今夜もまた…兄と乱れる深夜残業 第1話 ネタバレ

menu

『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』あらすじ・ネタバレ画像|水貴透子のTLコミック

まつ/水貴透子のフルカラーTL漫画『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』を今すぐスマホで読むならコチラ!あらすじ紹介やネタバレ画像有ります。無料立ち読みもOKです!

『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』あらすじ・ネタバレ画像|水貴透子のTLコミック

人気のTLコミック

婚前レッスン、初めては執事と…
[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1

君の夏休みを俺にちょうだい?
[ComicFesta]君の夏休みを俺にちょうだい?.ver1.1.1

第1話『2人きりのオフィスで…何度も…』

『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』第1話『2人きりのオフィスで…何度も…』の、あらすじを紹介します。ネタバレ有るのでご注意下さい。

『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』第1話

会議資料の作成に時間をとられ、気がつけば時計は22時をさしていました。

「あれ?相川さん、まだ残ってたの?」

あと少しで作業が終わると言う時に上司の藤本に声をかけられます。

頑張りすぎないでなど優しい言葉をかけてくれる上司がいる中で、作り終えた資料の最終チェックをしていると、明日の手間が省けるからと藤本は今ここでチェックをするといい、資料に目を通すのでした。

上司の藤本は仕事もよく出来、人望も厚い完璧な人。

会社内、取引先を問わずいろいろな女性から人気のある人なのです。

作った資料はすごくいい出来で、藤本はぽんぽんと頭を撫で、笑顔になるのでした。

そして、後ろからぎゅっと抱きしめ耳元で囁きます。

「頑張った部下に上司としてご褒美をあげなくちゃいけないだろ?」

そして、デスクの上に押し倒すのでした。

2人には誰にもいえない秘密があったのです。

タダの上司と部下と言った関係ではなく肌を重ねあう関係だという・・・

誰かに見つかるかもしれないと小さく抵抗するのですが、

「咲が大きな声を出さなければ大丈夫だよ」

藤本は余裕たっぷりでした。

カラダの関係を重ねるときは、「相川さん」ではなく「咲」へと名前に変わるのです。

上半身がはだけ、敏感な乳首を指ではじきます。

そして、集中的につままれたりしながら強く刺激をしていくのでした。

だめ・・・こんなこと、会社で・・・

そう言って抵抗しても体はいうことを聞いてはくれません。

誰かに見られるかもしれない。

そんな背徳感にあおられながらもいつも以上に感じてしまいます。

家では余計に出来ないので、2人はいつも深夜2人きりになった時を見計らってカラダを重ね合わせているのでした。

そして、2人にはもう一つ秘密があるのでした。

「家にいる時みたいに義兄ちゃんって呼んで」

上司である藤本はなんと実の姉の夫だったのです。

「今夜もまた…兄と乱れる深夜残業」のストーリーが気になる人は、無料立ち読みから気軽にチェックしてみて下さい♪


一線を越えた義兄と妹
背徳感溢れる禁断の関係・・・

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
今夜もまた…兄と乱れる深夜残業
[ComicFesta]今夜もまた…兄と乱れる深夜残業.ver1.1.1

コミックフェスタで配信中!
※「今夜もまた…兄と乱れる深夜残業」の本編を読むためには会員登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~


inserted by FC2 system