今夜もまた…兄と乱れる深夜残業 第2話 ネタバレ

menu

『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』あらすじ・ネタバレ画像|水貴透子のTLコミック

まつ/水貴透子のフルカラーTL漫画『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』を今すぐスマホで読むならコチラ!あらすじ紹介やネタバレ画像有ります。無料立ち読みもOKです!

『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』あらすじ・ネタバレ画像|水貴透子のTLコミック

人気のTLコミック

婚前レッスン、初めては執事と…
[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1

君の夏休みを俺にちょうだい?
[ComicFesta]君の夏休みを俺にちょうだい?.ver1.1.1

第2話『許されない関係…ごめんね、お姉ちゃん』

『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』第2話『許されない関係…ごめんね、お姉ちゃん』の、あらすじを紹介します。ネタバレ有るのでご注意下さい。

『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』第2話

上司であり、義兄である藤本は、エッチをする際に必ずじらしながら「義兄ちゃん」と呼ばせるのでした。

咲が「義兄ちゃん」とちゃんと呼ぶことが出来ると、藤本がすごく満足な顔をします。

「よくできました」

その言葉と同時に熱いモノがぐぐっと奥まで入ってくるのです。

最初はゆっくりと入ってくるのですが、だんだん激しくなってきて、どんどんいやらしい音がオフィスの部屋中に広がっていくのでした。

藤本の時々発するイジワルな言葉にびくりとカラダを震わせるのでした。

こんなことをして・・・お姉ちゃんを悲しませるだけだって分かっているのに…

咲の中には自分の姉に対する背徳感もあったのです。

しかし、それよりもカラダで感じる快楽には叶わなかったのでした。

快感に揺さぶられながら、咲は過去のことを思い出していたのでした。

咲がまだ、就職の採用試験で沢山不採用になっていたときのこと。

それを藤本に相談していたのです。

藤本は真剣に相談に乗ってくれ、いつも落ち込んでいたときにはぽんぽんと頭を撫でて慰めてくれるのです。

妹のようにしか見られていないのは分かっていても、すごく苦しい気持ちだったのです。

義兄だと分かっていながらも、異性として少しずつ惹かれていくのでした。

叶わないと分かっている恋だったので諦めなければいけないと思っていたのですが、あることをきっかけに思いが爆発し、ついに2人は一線を越えるような関係になっていったのでした。

そして、今の現状に至るのでした。

「今夜もまた…兄と乱れる深夜残業」のストーリーが気になる人は、無料立ち読みから気軽にチェックしてみて下さい♪


姉には秘密の禁断の関係
イケナイのに離れられずに・・・

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
今夜もまた…兄と乱れる深夜残業
[ComicFesta]今夜もまた…兄と乱れる深夜残業.ver1.1.1

コミックフェスタで配信中!
※「今夜もまた…兄と乱れる深夜残業」の本編を読むためには会員登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~


inserted by FC2 system