今夜もまた…兄と乱れる深夜残業 第3話 ネタバレ

menu

『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』あらすじ・ネタバレ画像|水貴透子のTLコミック

まつ/水貴透子のフルカラーTL漫画『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』を今すぐスマホで読むならコチラ!あらすじ紹介やネタバレ画像有ります。無料立ち読みもOKです!

『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』あらすじ・ネタバレ画像|水貴透子のTLコミック

人気のTLコミック

婚前レッスン、初めては執事と…
[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1

君の夏休みを俺にちょうだい?
[ComicFesta]君の夏休みを俺にちょうだい?.ver1.1.1

第3話『終わりにしなきゃいけないって…わかってるのに…』

『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』第3話『終わりにしなきゃいけないって…わかってるのに…』の、あらすじを紹介します。ネタバレ有るのでご注意下さい。

『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』第3話

誰もいないオフィスの中で2人、激しく求め合い、濃厚なエッチをしていました。

そして、絶頂に達すると、どろりと生暖かな感触がお腹の上に広がるのでした。

これで最後にしよう・・・

いつもそう思いながらも、結局拒むことが出来ずにいたのです。

そして、姉の名前が出るだけですごく胸が締め付けられるのでした。

所詮、お前は遊び道具なんだって言われているみたいで苦しかったのです。

それから数日後、姉は友人とお買い物に出かけ、義兄も外出をしているころ、咲はいつもより早く仕事が終わり、お風呂に入ることにしたのです。

お風呂に入っていると、ガラッと音がします。

「やっぱり、咲だったんだ」

もうすぐ姉が帰ってくる時間になるのですが、義兄は咲が入っているお風呂に一緒に入ってくるのでした。

「せっかくだし、先の身体隅々まで洗ってあげる」

背後から抱きしめ、胸を揉みだしていきます。

泡のせいか、いつもとは違ったツルツルとした感触にドキドキするのでした。

感じている咲を見てクスリと笑うと、さらに敏感な場所を刺激していくのでした。

股を開いた状態での恥ずかしい姿を鏡で見せられたり、シャワーを使って敏感なところを刺激したりと、義兄の行動はどんどんエスカレートしていくのでした。

ひたすら感じていく咲はシャワーによる刺激からか、絶頂してしまうのでした。

そして、2人は交わりあい、湯船の中でバシャバシャという音とともに快楽に走ります。

すごく気持ちいといった感じとともにこのままではのぼせてしまいそうといった思いもあったのですが、ここで、お姉ちゃんが帰ってくるのでした。

「今夜もまた…兄と乱れる深夜残業」のストーリーが気になる人は、無料立ち読みから気軽にチェックしてみて下さい♪


一線を越えた義兄と妹
背徳感溢れる禁断の関係・・・

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
今夜もまた…兄と乱れる深夜残業
[ComicFesta]今夜もまた…兄と乱れる深夜残業.ver1.1.1

コミックフェスタで配信中!
※「今夜もまた…兄と乱れる深夜残業」の本編を読むためには会員登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~


inserted by FC2 system