今夜もまた…兄と乱れる深夜残業 第4話 ネタバレ

menu

『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』あらすじ・ネタバレ画像|水貴透子のTLコミック

まつ/水貴透子のフルカラーTL漫画『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』を今すぐスマホで読むならコチラ!あらすじ紹介やネタバレ画像有ります。無料立ち読みもOKです!

『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』あらすじ・ネタバレ画像|水貴透子のTLコミック

人気のTLコミック

婚前レッスン、初めては執事と…
[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1

君の夏休みを俺にちょうだい?
[ComicFesta]君の夏休みを俺にちょうだい?.ver1.1.1

第4話『本気だってこと…わからせてあげる…』

『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』第4話『本気だってこと…わからせてあげる…』の、あらすじを紹介します。ネタバレ有るのでご注意下さい。

『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』第4話

お風呂場では途中で姉が帰ってきたけど、バレずに済みお風呂場で2人で絶頂を向かえたのでした。

そして日が変わり、この日は姉と義兄の新婚旅行に行く日でした。

すごく切ない思いで仕事をし、この日も残業をしていたのですが、遅い時間まで仕事をしすぎたせいか、出られなくなってしまったのでした。

義兄に聞けば、出方が分かるかもしれない。

そんな思いで電話をするのですが、「管理会社に聞いたら分かるかもしれない」とそっけなく言われ、胸が締め付けられる思いになるのでした。

しかし、背後から義兄が抱きついてくるのでした。

なんと、咲が心配で新婚旅行をキャンセルしたとのこと。

すごくうれしい気持ちと、姉には申し訳ないといった思いが交差するのでした。

2人は会社を出ると、ラブホテルへと向かうのでした。

深くキスを交わすと、器用に先の服を脱がせていきます。

敏感な部分を全部刺激していき、咲は恥ずかしさと快楽が混じります。

義兄のモノを口にくわえながら、咲のアソコは義兄の口で犯されていくのです。

男のモノを口でするのは始めての経験だったのです。

自分の口でこんなに気持ちくなってくれるならと必死になって舌を動かすのでした。

そして、バックで挿入され、ピストンを続けます。

途中で携帯がなり、姉からだったのです。

しかし、その着信を無視して行為は続けられていくのでした。

咲は一気に罪悪感に襲われるのでした。

お姉ちゃん・・・義兄ちゃんを好きになってごめんなさい・・・

そう思いながらも何度も絶頂に追いやられていくのでした。

「今夜もまた…兄と乱れる深夜残業」のストーリーが気になる人は、無料立ち読みから気軽にチェックしてみて下さい♪


姉には秘密の禁断の関係
イケナイのに離れられずに・・・

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
今夜もまた…兄と乱れる深夜残業
[ComicFesta]今夜もまた…兄と乱れる深夜残業.ver1.1.1

コミックフェスタで配信中!
※「今夜もまた…兄と乱れる深夜残業」の本編を読むためには会員登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~


inserted by FC2 system